人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーサー


by fuchiwaki7chord

ビール党

沖縄でダイヤモンドの買取ならここ

私の旦那はビール党

びっくりするくらい飲む。

一杯500円で5杯も飲めば・・・

泡盛が1本買える。

お会計が普段は2千円位でも一気に一人あたりの単価が増える。

稼いでいる旦那であれば良いけれど・・・

最近私のブログにコメントくださった方の

ブログを見て感動したことがあり

皆必死で生きているんだなと感じさせたらことがありました。

ビールを飲んでいる旦那をみて

ブログの著者のことを思い出し

人は色々いるんだな〜と勝手に思いました。

当たり前っていえば、当たり前。私はちなみに泡盛党です。 関係か・・・。笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「貴金属・ジュエリー・ダイヤ・お酒・携帯電話・
時計・金券・切手・ブランド買取専門店」
●買蔵那覇買取センター
http://brandlover777.com/html/area/okinawa.html

●買蔵中野ブロードウェイ店
http://brandlover777.com/

●買蔵中野/那覇店 販売サイト
http://brandlover777.com/cart/html/

●イーモバイルLTEで、パソコンもゲーム機も二つもらっちゃおう!
http://em-next.com/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋するフォーチュンいいなぁ。うちの会社でやりたかったんだよな。で、このタイミングで何をやったらいいか、考える。 あえて、ヘビーローテーションかなぁ。え?いまヘビーローテーション?っていう切り口?
by fuchiwaki7chord | 2014-03-05 22:00